Tech Blog

グローバルな家族アプリFammを運営するTimers inc (タイマーズ) の公式Tech Blogです。弊社のエンジニアリングを支える記事を随時公開。エンジニア絶賛採用中!→ https://timers-inc.com/engineering

2017-06-06から1日間の記事一覧

AltConf 2017 Day 1 #AltConf

こんにちは!iOSエンジニアのちぎらです。 前回の記事に続き、AltConf の1日目を終えて、今日一日の行動をまとめました。

Carthageを利用しているプロジェクトでXcode 9 betaでビルドが出来ない時は?

WWDC期間中は度々の連投失礼します!iOSチームのかっくん(@fromkk)です。 デベロッパー向けに色々Betaが解放されたので早速Xcode 9 betaで既存のプロジェクトのビルドを試して見ました。

AltConf 2017 #AltConf

お久しぶりです!iOSエンジニアのちぎらです。 この度 WWDC 2017 の抽選に見事に外れたのですが、AltConf に参加するという名目で渡米させていただけることになりました。WWDC に比べると情報も少ない AltConf ですが、現地での体験をまとめていこうと思いま…

WWDC 2017 Keynote & Platforms State of the Union #wwdc2017

またまた連投失礼します!iOSエンジニアのかっくん(@fromkk)です。 Keynoteを生で見る為に、午前3:30頃に起きて4時過ぎにホテルを出ました。 5時頃到着して日本人で固まって列に並びました。 当時の状況はこんな感じ 前の方で少し歓声が上がりました #wwdcto…

Timersでは各職種を積極採用中!

急成長スタートアップで、最高のものづくりをしよう。

募集の詳細をみる