Tech Blog

グローバルな家族アプリFammを運営するTimers inc (タイマーズ) の公式Tech Blogです。弊社のエンジニアリングを支える記事を随時公開。エンジニア絶賛採用中!→ https://timers-inc.com/engineering

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テストに投資した時間が、チームにどのような利益をもたらすか?

はじめまして。2016年2月にTimes.incに入社しましたサーバーサイドエンジニアの山口です。 よろしくお願いいたします。 はじめに 今回は、「テストに投資した時間が、チームにどのような利益をもたらすか?」について弊社で採用しているPHPテスティングフレ…

LINE Bot始まりましたよ

TimersのiOSエンジニア村本です。今回は、巷で話題のLINE Botについてピックアップしたいと思います。 4月7日に「BOT API Trial Account」が発表されて、すでにいろんなBotが誕生しているようです。blogs.itmedia.co.jpnote.muそして僕もNodeでBotを作ってみ…

Moshi を実際に利用する際に役立つかもしれない Tips

こんにちは。Timers で Android 版の Pairy と Famm を担当させていただいております、さわいと申します。今回は、軽量・シンプルな JSON ⇔ POJO ライブラリである Moshi についてポストさせて頂きます。実際に導入する際、こういう Tips が世の中にあればも…

Timersでは各職種を積極採用中!

急成長スタートアップで、最高のものづくりをしよう。

募集の詳細をみる