Tech Blog

グローバルな家族アプリFammを運営するTimers inc (タイマーズ) の公式Tech Blogです。弊社のエンジニアリングを支える記事を随時公開。エンジニア絶賛採用中!→ https://timers-inc.com/engineering

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Androidで日付時刻を簡単に扱えるThreeTenABPの話

こんにちは。初めまして。Androidエンジニアの斎藤です。 今回はJavaで日付/時刻などを扱うライブラリThreeTenをAndroidで利用するための基本的な導入方法、使用方法について紹介します。

AKIBA.swift 第3回で登壇してきました

連投気味のかっくん(@fromkk)です。 先日WWDC16関連の記事を連投するという暴挙に出たらクラスメソッドさんでAKIBA.swiftという勉強会を開くんですが登壇してくれないかとご連絡を頂きました。

WWDC 2016に参加してきました(WWDC編)

WWDC 2016に参加してきました(出発〜前日まで編)の最終編です。

WWDC 2016に参加してきました(出発〜前日まで編)

WWDC 2016に参加してきました(準備編)の続きです。

WWDC 2016に参加してきました(準備編)

お久しぶりです。iOSエンジニアのかっくん(@fromkk)です。 この度WWDCに当選し、アメリカのサンフランシスコまで行ってきましたのでブログにまとめておきます。 WWDCで発表された内容などは既に様々な人やメディアがまとめているかと思いますので、ストリー…

WebサーバをHTTPS化するということ

こんにちは、サーバエンジニアの長南(ちょうなん)です。 サーバやインフラ分野でなくてもITエンジニアとして働いていると、色々な場面でWebサーバを構築する必要にせまられます。この Times Tech blog を読んでいるあなたもきっと一度はWebサーバを作ったこ…

WWDC2016で発表されたこと

WWDC 2016

Timersでは各職種を積極採用中!

急成長スタートアップで、最高のものづくりをしよう。

募集の詳細をみる