Tech Blog

グローバルな家族アプリFammを運営するTimers inc (タイマーズ) の公式Tech Blogです。弊社のエンジニアリングを支える記事を随時公開。エンジニア絶賛採用中!→ https://timers-inc.com/engineering

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Graffity社と共同でモバイルARに関する勉強会を開催します

この度Graffity社と共同で2/7に弊社にてモバイルARに関する勉強会を開催する事になりました。

BigQueryで読みやすいSQLを書くコツ - たったの3つであなたの意図はもっと伝わる。

こんばんわサーバサイドエンジニアのjonnyです。 弊社では分析のためにBigQueryを使っています。 エンジニアだけでなく、企画職の人間もクエリを叩いて日々分析をする環境が整っています。 データを見る場所の分散を避けるため、分析対象のデータは全てBigQu…

1つのメソッドの中で同じ例外クラスがスローされている場合にテストする方法

サーバーサイドエンジニアの鈴木です。 PHPUnit では期待する例外が発生することをテストするために、@expectedException アノテーションが用意されています。このアノテーションに例外クラス名を指定することで、そのテストが実行されたときに指定した例外…

Timersでは各職種を積極採用中!

急成長スタートアップで、最高のものづくりをしよう。

募集の詳細をみる