Tech Blog

グローバルな家族アプリFammを運営するTimers inc (タイマーズ) の公式Tech Blogです。弊社のエンジニアリングを支える記事を随時公開。エンジニア絶賛採用中!→ https://timers-inc.com/engineering

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CreateMLでモデルを作成する時に気をつけた事 #createml #coreml #ios #Xcode #playground

お久しぶりです。iOSエンジニアのかっくん(@fromkk)です。 少し前にFammにアップロードする写真をレコメンドするという案件があったので、CreateMLでCoreML用のモデルを作成して利用する機会があったのですが、気をつけないといけないなと思う事がありました…

re:Invent 2018に行ってきた! #AWS

AWS

こんにちは。 Serverエンジニアの178inaba(@178inaba_)です。 帰国後からちょっと忙しくて遅くなりましたがre:Invent 2018に行ってきた証としてブログを記したいと思います。

Timersでは各職種を積極採用中!

急成長スタートアップで、最高のものづくりをしよう。

募集の詳細をみる