Tech Blog

グローバルな家族アプリFammを運営するTimers inc (タイマーズ) の公式Tech Blogです。弊社のエンジニアリングを支える記事を随時公開。エンジニア絶賛採用中!→ https://timers-inc.com/engineering

Realm Mobile Platformを触ってみた

f:id:timers-tech:20161006212023j:plain

お久しぶりです!iOSチームのかっくん(@fromkk)です。
9月末(28日〜30日)に皆で毎年恒例の「数字の上がらない開発合宿」に行ってきました!
名前の通り通常の業務から離れて、普段出来ない事・課題には感じているんだけどやれずにいた事を3日間で片付けようという趣旨の合宿です。

僕も事前にいくつか自分でタスクを考えていたんですが、合宿の前日にRealm Mobile Platformの発表がありこれはビッグウェーブが来る!!!と思ったので触ってみる事にしました。

続きを読む

Timersでは各職種を積極採用中!

急成長スタートアップで、最高のものづくりをしよう。

募集の詳細をみる