Tech Blog

グローバルな家族アプリFammを運営するTimers inc (タイマーズ) の公式Tech Blogです。弊社のエンジニアリングを支える記事を随時公開。エンジニア絶賛採用中!→ https://timers-inc.com/engineering

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

S3とSNSでアプリの動画機能をつくる話

CTOの椎名アマドです。 弊社サーバーサイドエンジニアがFammの動画機能を作る際に AWS S3 と SNSを活用した事例があり、 先日 AWS Startup Tech にて登壇して話しました。その時のスライドを公開します! S3とSNSで動画機能をつくる話 from Ahmad Shiina www…

Timers Inc.のコーポレートサイトをリニューアルしました!

初めましてiOSエンジニアのかっくん(@fromkk)です。 11月の頭にTimers Inc.にジョインしました。 これからよろしくお願いします。 入社したばかりですがコーポレートサイトのリニューアルを任されました。

iOSエンジニアの私が、Apple TVを使い倒してみた。

はじめまして、TimersのiOSエンジニアの村本です。 この記事は、テクノロジーからは離れますが、先日発売されたApple TVについて紹介したいと思います。 www.apple.com

社内勉強会:iOSのBluetooth通信でRSA暗号化体験

はじめまして、iOSエンジニアの千吉良です。 今回は社内で行われている勉強会の内容の一つを紹介したいと思います。弊社では社内勉強会として、幾つかのチームごとに題材を決め、定期的に発表を行う会を開いております。僕は「SICP(計算機プログラムの構造と…

Google本社からサミットに招待されてシリコンバレー行ってきました

CTOの椎名アマドです。長らく弊社Tech Blogをご無沙汰してましたが、このたび復帰します!この1年、社員が増えたり、オフィス移転したりと色々ありました。その中でひとつ、今回はシリコンバレーに行ってきた話をします! 何しに行ったか Google Developer …

Timersでは各職種を積極採用中!

急成長スタートアップで、最高のものづくりをしよう。

募集の詳細をみる