Timers Tech Blog

カップル専用アプリ「Pairy」, 子育て夫婦アプリ「Famm」を運営している Timers inc. の公式Tech Blogです。

WWDC 2017まで後1日!

連投失礼します!iOSチームのかっくんです!
待ちに待ったWWDCまで後1日に迫って来ました!

昨日の記事はこちら!

techblog.timers-inc.com

WWDCの前日にする事

WWDCの前日には会場でチェックインする事が出来ます🎫
朝から並んだ人達は結構な時間並んだ様ですが、僕たちはのんびり11時頃に行きました!
この頃にはかなり空いてて並ぶ事なくチェックインとノベルティのジャケットとピンバッチが受け取れました。
リストバンドとバッジが参加者の証拠となるみたいです。
特にバッジは会場にかざして入場するはずなので無くしたら再発行出来ない貴重な物です。

f:id:bboykk:20170604115109j:plain

f:id:bboykk:20170604115517j:plain

f:id:bboykk:20170604115736j:plain

ジャケットはなんとLevi's製!
ピンバッチも可愛いので色んな所に付けたくなります。

会場は無料でドリンクや食事が提供されていて快適な場所でした!

その後少し観光

チェックインが終わったらUberAppleの本社に向かいました。

f:id:bboykk:20170604131348j:plain

自分の欲しい物を買ったりお土産を買ったりしました。

新しい社のApple Parkも見に行きたかったのですが、まだ工事中で全然入れる雰囲気では無かったです。

f:id:bboykk:20170604143032j:plain

そんな感じでUberでショッピングモールに行って買い物したり食事したりしてホテルに帰って来ました。

寝て起きたらWWDC

もう寝て起きたらKeynoteに向けて出発です。
起きたタイミングで会場に向かうつもりなのでなるべく早く寝て体力を温存しようと思います。


積極採用中!!

子育て家族アプリFamm、カップル専用アプリPairyを運営するTimers inc. では、現在エンジニアを積極採用中! 急成長中のサービスの技術の話を少しでも聞いてみたい方、スタートアップで働きたい方など、是非お気軽にご連絡ください! 採用HP : http://timers-inc.com/engineerings