Timers Tech Blog

グローバルな家族アプリFammを運営するTimers inc (タイマーズ) の公式Tech Blogです。弊社のエンジニアリングを支える記事を随時公開。エンジニア絶賛採用中!→ https://timers-inc.com/engineering

#akibaswift 忘年回で「Poly API for ARKit」というタイトルで登壇してきました

iOS Test Nightでの登壇に引き続きAKIBA.swift 忘年回にて登壇してきましたかっくん(@fromkk)です。
最近リリースした機能でもPolyを利用させて頂いたんですが、GoogleAPIもリリースしたので触ってみた事を発表してきました。

今回触ってみて、少し複雑な所もあったのでPolyKitというライブラリも作ってみました。
まだ、簡易認証で利用出来る範囲しか使えませんが良かったら使ってみて下さい❗️
更に良ければ⭐️下さい(笑)

まとめ

今回は忘年回という事で今年一年を象徴するARにスポットを当てて発表してきました。
また今回はQiitaで日本語とMediumで英語の記事を書いてみました。
初めての英語の記事なので伝わり辛い所等あるかもしれませんが、どちらでも良いので見て頂ければと思います❗️

積極採用中!!

子育て家族アプリFammカップル専用アプリPairyを運営するTimers inc. では、現在エンジニアを積極採用中! 急成長中のサービスの技術の話を少しでも聞いてみたい方、スタートアップで働きたい方など、是非お気軽にご連絡ください! 採用HP : http://timers-inc.com/engineerings

Timersでは各職種を積極採用中!

急成長スタートアップで、最高のものづくりをしよう。

募集の詳細をみる