Tech Blog

グローバルな家族アプリFammを運営するTimers inc (タイマーズ) の公式Tech Blogです。弊社のエンジニアリングを支える記事を随時公開。エンジニア絶賛採用中!→ https://timers-inc.com/engineering

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AKIBA.swift × エウレカ コードレイアウト勉強会で登壇してきました #akibaswift

箱根から帰って頑張って仕事してますが既に箱根が恋しいかっくん(@fromkk)です。 本日エウレカ社で開催されたAKIBA.swift × エウレカ コードレイアウト勉強会で登壇してきました。

Circle CI CLI を使ってローカル環境でビルドを実行する

サーバーサイドエンジニアの鈴木です。API サーバーの CI として Circle CI が利用されており、最近 Circle CI CLI を使う機会があったので得られた知見をいくつかの共有します。

try! Swift 2018 Tokyo で登壇してきました

こんにちは、iOSエンジニアのちぎらです。 この度 try! Swift 2018 Tokyo で登壇をして参りました。併せて、3日目のワークショップとアフターイベントにも参加をしてきました。

Go 言語を使って既存のデータベース資産と向き合う

みなさん、こんにちは。サーバエンジニアの長南です。 最近私が所属するチームでは、モバイルアプリのバッチ処理部分の一部を Go 言語を使って書きかえる取り組みを行っています。 バッチ処理を書くときには、必ずといっていいほどデータベースに格納された…

MVP休暇制度のご紹介

お久しぶりです。先週末はtry! Swiftに3日間参加してSwiftやっていく気持ちのかっくん(@fromkk)です。 テックブログではありますが掲題のMVP休暇制度についてご紹介したいと思います。

Timersでは各職種を積極採用中!

急成長スタートアップで、最高のものづくりをしよう。

募集の詳細をみる