Tech Blog

グローバルな家族アプリFammを運営するTimers inc (タイマーズ) の公式Tech Blogです。弊社のエンジニアリングを支える記事を随時公開。エンジニア絶賛採用中!→ https://timers-inc.com/engineering

「3年以上運用しているアプリにUIテストを導入した」というタイトルで俺コン Vol.1 / Day. 2に登壇しました #orecon_ios #fastlane_study_jp

f:id:bboykk:20170930213305p:plain

iOSDCには採択されなかったが、色んな勉強会の主催者達が本当に聞きたかったトークを集めた俺コンというイベントに登壇してきました。

iOSDCは5分のLTでしたが、こちらは15分のレギュラートークという事で事前準備が大変でした。
ある程度完成した段階で練習しても10分程度しか話せなくてどうしようと思いましたが無理に詰め込むのもあれかなと思ってそのまま臨みました。

事前にかなり緊張したので早口にならない様に気をつけてたんですが、終わって見ると15分ぴったりぐらいに終わって自分でびっくりしています。
終わってから質問を頂いたり、良かったよとお声がけ頂いたりして有り難かったです。

にも「いいね」を頂けて嬉しいです!

色んな勉強会の主催者達が本当に聞きたかったトークの1つに選んで頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました!

積極採用中!!

子育て家族アプリFamm、カップル専用アプリPairyを運営するTimers inc. では、現在エンジニアを積極採用中! 急成長中のサービスの技術の話を少しでも聞いてみたい方、スタートアップで働きたい方など、是非お気軽にご連絡ください! 採用HP : http://timers-inc.com/engineerings

Timersでは各職種を積極採用中!

急成長スタートアップで、最高のものづくりをしよう。

募集の詳細をみる